「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:冷蔵庫作業( 9 )

倉庫作業

f0238070_15271613.jpg

今日の作業は、冷蔵庫ではなく、
通常倉庫。
先月予約していただいた餅の
コース別に白、豆、ヨモギ餅の数を確認して
配送できるよう箱詰めします。
はい、全部完了。
バッチリ数もあいました。
[PR]
by sk_mirai | 2016-12-02 15:27 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

冷蔵庫作業日和?

f0238070_14525984.jpg

ちょっと暑さも一段落かな?
9月はさすがに秋の気配も漂ってきていますが、

まだまだ暑い日が続きます。

ということで、本日は冷蔵庫作業です。
会員の皆さんへお届けするポンドバターを注文数に合わせて袋詰め。
はい、数もぴったり。
以前、バターじゃなくて餅だったけど、
数があわなくて、
数え直しで大変だったことがある。
お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sk_mirai | 2016-09-12 14:53 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

冷蔵庫作業

f0238070_1522051.jpg

3ヵ月に一度のバター詰め作業です。

冷蔵倉庫の中なので、
季節に合わない完全防寒具ウエアで出陣です。
無塩の発酵バター(ポンドタイプ)なんですが、
たくさんご注文いただいたので、
25ケースもあります。
w(゜o゜)w
2個セットにシールして、
コース別に数を分け配送車が持ち出し易いよう
表示を貼りました。

はい、数の間違いもなく無事終了。
お疲れ様。
外は暖かくて気持ちよいよ〜!
[PR]
by sk_mirai | 2016-04-22 15:02 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

冷蔵庫作業

f0238070_341046.jpg

急に寒くなりましたが、
その出で立ちは、スキーにお出かけですか?
と、尋ねられそうな格好で、
今日は、冷蔵庫内で注文の餅づめ作業です。
サブッ(x_x)
2時間近く冷蔵庫で、すっかり冷えましたが、
数もピッタリあって
やっと出来上がりました。
f0238070_161191.jpg

[PR]
by sk_mirai | 2015-11-27 16:01 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

倉庫作業

f0238070_1724139.jpg

3ヵ月に一度の冷蔵庫作業です。
前回注文してくださった方には、注文分お届けできなかったこともあり、
いつもより多め。(◎-◎;)
途中、バターを入れる袋が足りなくなりましたが、が
無事一時間ちょっとで終了。
ポストの皆さんのところには、来週お届けします。
[PR]
by sk_mirai | 2015-05-19 17:24 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

今日は、冷蔵庫作業

f0238070_1582287.jpg

塩蔵生ワカメと発酵無塩バターの配送コース別梱包作業です。
庫内はもちろん真冬の温度。
シマってあったジャケットや毛糸の帽子で防寒具で固めて出陣(~_~;)
役員総出で出掛けたので
(一部普段参加しない非力なメンバーも)
そこはさすがに頭数多いだけ、仕事がはかどり
一時間弱で終了。
[PR]
by sk_mirai | 2014-10-22 15:08 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

冷蔵庫作業

f0238070_15283893.jpg

3ヶ月に一度の冷蔵庫作業です。
業務用のバターの梱包、コース分けなのですが、
6人で倉庫に行って作業しました。
外も寒いので、あまり寒さを感じる事もなく完了。
もっとも、防寒対策しっかりして行きましたので。
[PR]
by sk_mirai | 2014-01-21 15:28 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

バター詰め

f0238070_1135512.jpg

未来ネット取り扱いの無塩発酵バターは、
業務用の銀紙包装なので、
会員さんにお届け用に二個ずつセットでポリ袋に入れる作業が
3ヶ月に一度あります。
もちろん要冷蔵品なので
冷蔵庫内作業です。
今回も又、屈指の選抜メンバー(約1名を除く)で
行きました。
帽子にマスク、指なし手袋で
完全武装!
段ボール30個入りのバターを
ポリ袋に二個ずつ小分けして、口を絞ってテープでシーリング
配送コース別の注文数で再梱包。行き先の紙を貼ります。
後はゴミを片付けて完了。
熟練スタッフなので、作業が早い!
床が冷えるので、
空いたダンボール箱を下に敷き
「箱入り娘・・(あ、昔ねw)」状態の作業しながら、
約1時間で終了しました。
肉体労働なので、汗かいたっつF9AB.gif


一昨年にも行ってたなぁ・・・
冷蔵庫
似たような記事だった。。。。
[PR]
by sk_mirai | 2013-01-25 11:35 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)

倉庫作業準備

f0238070_16111576.jpg

ポンドバターのセットを
配送コース別に注文数を数えながら作る、冷蔵倉庫内での作業が、
数か月に一度あります。
こんな感じの作業です。
たいていは、未来ネット一番の
屈強メンバーがチーム組んでいくのですが、
今月は、最適者の都合がつかず
寒がりのヒヨワなメンバーなので、
ちょっと心配。(_´Д`)ノ

写真はバター詰めセットの作業セット。
[PR]
by sk_mirai | 2012-05-29 16:11 | 冷蔵庫作業 | Comments(0)


スタッフの毎日を裏側からそぉ~っと覗いて見ると・・・・ウフフフフ


by sk_mirai

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

今日のおやつ
at 2017-02-24 15:43
よく働いてくれてます
at 2017-02-24 12:55
お弁当タイム(^O^)♪
at 2017-02-17 12:54
大雪
at 2017-02-11 21:56
注文は月曜が締め切り
at 2017-02-10 14:54
大騒動!
at 2017-01-31 15:46
映画と講演会のお知らせ
at 2017-01-25 15:52
ティータイム
at 2017-01-20 15:38
春近し?
at 2017-01-16 13:41
真剣討議中
at 2017-01-11 17:58
明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 13:05
年末年始の事務所
at 2016-12-27 15:41
タオル募集
at 2016-12-26 17:04
昼食
at 2016-12-20 15:51
お歳暮
at 2016-12-19 16:43
研修旅行の締め切り
at 2016-12-14 13:28
生産者さんから
at 2016-12-07 12:36
1月分の締め切り
at 2016-12-06 15:43
倉庫作業
at 2016-12-02 15:27
おやつタイム
at 2016-11-30 15:34

最新のコメント

最新のトラックバック

人海戦術
from 気の向くままに
今日はフェスタ!
from 気の向くままに
打ち合わせ&懇親会
from 気の向くままに
試食会イベントスタッフ
from 気の向くままに
生産地見学
from shokuseikatu"紅..
未来ネット会員さんへ
from shokuseikatu"紅..

お気に入りブログ

検索

お気に入りのつぶやき

ファン

ブログジャンル