カテゴリ:事務所の毎日( 196 )

よく働いてくれてます

f0238070_1255911.jpg

事務所のざぶとん。
醤油がこぼれたので、カバー外してお洗濯。
中から、あらまあ、
年代を感じさせる綿と銘仙のざぶとん。
こんなになっても、まだお役ゴメンにはならず
洗濯して乾いたカバーにまたくるまっていただきました。
はい、物を大切にする会ですね。(((^_^;)
ケチと環境の未来ネット。
[PR]
by sk_mirai | 2017-02-24 12:55 | 事務所の毎日 | Comments(0)

大騒動!

f0238070_15461153.jpg

本棚が!
本の重みに耐えかねて
とうとう落っこちました(゜0゜)(。△。)(。_。)(゜へ゜)(。△。)!
なんだかエライこっちゃになってます。
[PR]
by sk_mirai | 2017-01-31 15:46 | 事務所の毎日 | Comments(0)

真剣討議中

f0238070_1758991.jpg

毎月のおたよりで人気の4コママンガですが、
担当スタッフは、思いの外苦労して作っています。
難しい問題も、会員さんに楽しく読んでもらえるよう
アイデアをひねっています。
今月も、生みの苦しみ、
真剣討議中です。
[PR]
by sk_mirai | 2017-01-11 17:58 | 事務所の毎日 | Comments(0)

おたより送付

毎月のおたよりは、
会員さんのポストの他に、
食にかかわる団体や生産者にもお送りしています。
f0238070_17282792.jpg

今月のホッチキスはいつもより早目でしたので
発送作業も1週間早目です。
[PR]
by sk_mirai | 2016-11-25 17:24 | 事務所の毎日 | Comments(0)

HP更新したんですが、

ちょっとした更新なので、
しかも、もう1ヶ月も経ってるし、
特にアナウンスすべきでもないんですが、
一応報告。
お料理教室  参加者のみなさんの感想文が
とっても良いので、
是非とも読んでみてください。
料理教室 報告

f0238070_17574263.jpg

料理教室報告HPイメージ
[PR]
by sk_mirai | 2016-11-18 17:57 | 事務所の毎日 | Comments(0)

パソコン作業中

f0238070_1643514.jpg

まだ月の上旬は、
比較的パソコンが空いてるので
今のうちにホームページ関連の仕事か進みます。
隣のパソコンには、
4コマ漫画の色付け担当が仕事やってます。
携帯で写真撮ったので、縦横90℃回転してて
なんだかアイパッドで仕事してるみたいになってますね~~。
アハハハハ
何月分の漫画か聞きませんでしたが
仕事溜まってるみたいよ。
[PR]
by sk_mirai | 2016-11-11 16:43 | 事務所の毎日 | Comments(0)

原稿作成中

f0238070_16413326.jpg

ポストのみなさんにお届けするお便り10月号作成中。
印刷休日機も回っているので、
作業も、もうすぐ始まりそうです。
[PR]
by sk_mirai | 2016-09-28 16:41 | 事務所の毎日 | Comments(0)

生産者さんから

f0238070_1644044.jpg

秋の味覚いただきました。
ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sk_mirai | 2016-09-26 16:04 | 事務所の毎日 | Comments(0)

まだ秘密

産地研修のときに、無添加佃煮屋さんがありましたが、
取り扱い品になるかなぁ?と
検討の味見用に並べました。
たくさんあるけど、どうしましょう?
まだこれから検討なので、
決まったわけではありません。
あくまで、内緒ですからね!
もし、決まれば年末くらいの取り扱い品になるかも。
f0238070_1512962.jpg

オールキャスト勢ぞろい。
もちろん、全部は扱えませんので、
このうちいくつか?になるでしょう。
[PR]
by sk_mirai | 2016-08-19 14:45 | 事務所の毎日 | Comments(0)

お盆休み

事務所のお仕事は、
山の日の祝日から、お盆休みをいただきまして
土日の通常休みと、しばらくお休みが続きます。
お休みはいいのですが、
15日の月曜が注文締め切り日ですので、
どんなにFAXやメールが溜まっているかと思うと・・・・
;))@0@((;
こなすべき仕事内容が減るわけではないので
休日のある月は、他の日の仕事が忙しくなって
あんまり歓迎とはいいがたい。。。。。

皆様には、ごゆるりと
お盆休みでご先祖様のご供養を。
[PR]
by sk_mirai | 2016-08-13 09:57 | 事務所の毎日 | Comments(1)


スタッフの毎日を裏側からそぉ~っと覗いて見ると・・・・ウフフフフ


by sk_mirai

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

九州産地研修その5
at 2017-02-28 14:43
九州産地研修その4
at 2017-02-28 12:31
九州産地研修その3
at 2017-02-27 14:18
九州産地研修その2
at 2017-02-26 15:54
九州研修旅行記その1
at 2017-02-26 13:27
今日のおやつ
at 2017-02-24 15:43
よく働いてくれてます
at 2017-02-24 12:55
お弁当タイム(^O^)♪
at 2017-02-17 12:54
大雪
at 2017-02-11 21:56
注文は月曜が締め切り
at 2017-02-10 14:54
大騒動!
at 2017-01-31 15:46
映画と講演会のお知らせ
at 2017-01-25 15:52
ティータイム
at 2017-01-20 15:38
春近し?
at 2017-01-16 13:41
真剣討議中
at 2017-01-11 17:58
明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 13:05
年末年始の事務所
at 2016-12-27 15:41
タオル募集
at 2016-12-26 17:04
昼食
at 2016-12-20 15:51
お歳暮
at 2016-12-19 16:43

最新のコメント

最新のトラックバック

人海戦術
from 気の向くままに
今日はフェスタ!
from 気の向くままに
打ち合わせ&懇親会
from 気の向くままに
試食会イベントスタッフ
from 気の向くままに
生産地見学
from shokuseikatu"紅..
未来ネット会員さんへ
from shokuseikatu"紅..

お気に入りブログ

検索

お気に入りのつぶやき

ファン

ブログジャンル