<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HP作業

食と環境の未来ネットのホームページ(HP)、見ていただいてますでしょうか?
マンガ豆知識と、今月のレシピのページは、
毎月更新していますから、是非ご確認下さい。
今日は、3月号でお届けしたお便りの中で、
4コママンガをアップ・・・・・
?あれオカシイなぁ?
どこが違ってるんだろう・・・?
f0238070_15323232.jpg

パソコン用語はちょっとした違いでも
認識しませんから、
細かい神経を使います。
やっと、間違いの場所が分かって、
今やり直ししております。
こんなふうに、HPも
運営委員が、素人ながら四苦八苦しながら
作っています。
[PR]
by sk_mirai | 2011-02-25 15:32 | 事務所の毎日 | Comments(0)

ひこ星☆はどこに?

f0238070_17173873.jpg

今日は、ホッチキスの日です。
おり姫と言われて気を良くして、、、
いる訳でなくて。
それに、ひこ星さんいませんし。
第一、織り姫でなくて折り姫ですから。(´Д`)

4月分の注文書は、
新年度の名簿と年会費を
一緒に封書で郵送していただくものですから、
封筒と地図名簿一式が第一ホッチキスで綴じられていますので、
いつもより、ポストにお届けの書類一式が分厚いのです。
なので、配送車に渡す梱包のために、二つ折りする作業が
通常より力仕事になるんですよ。
それで、力仕事が
集中してしまうんです。
で、折り姫というわけ。(;^_^A

と、余談はいいのですが、
4月分の注文書は、必ず
名簿地図と一緒に、郵送してくださいね。
お忘れなく。
[PR]
by sk_mirai | 2011-02-23 17:17 | ホッチキス | Comments(2)

超スピード!

f0238070_16424745.jpg

各ポストからの注文は、
曜日のコースごとに集計して発注します。

専従さんの電卓打ち込みスピードは、超特急!
目のまわるくらい(o@o@o)
毎日、キーを打ち込む音が響いています。
[PR]
by sk_mirai | 2011-02-22 16:42 | 事務所の毎日 | Comments(0)

今日のおやつは、

f0238070_15283356.jpg

豪華版!
アリガタクいただきました。
感謝(o^o^o)
[PR]
by sk_mirai | 2011-02-18 15:28 | 本日のおやつww | Comments(0)

豊橋会場「おいしく学んでみんなHAPPY!」

f0238070_12562158.jpg

事務所では、雪のため配送トラックが道路上カンヅメで動かず、
物品遅延のお知らせを
急遽、各会員ポストに連絡電話する事態になりました。
そのため、「おいしく学んでみんなHAPPY!」豊橋会場に来るはずだったメンバーが
予定より二人も少なくなってしまいましたが
そこは、ベテランメンバーばかりの未来ネットですから、
アクシデントで抜けた穴もカバーしながら、
無事終了!(o^o^o)


また、受け取り物品遅延でご迷惑をかけました会員の皆さんには、
事情をよく理解して、
直ぐ了解していただきました。
ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by sk_mirai | 2011-02-15 12:56 | フェスタ・料理教室 | Comments(0)

準備中

f0238070_16175843.jpg

明日は試食会、。
豊橋会場に持っていくあれこれ、準備中です。(o^o^o)
[PR]
by sk_mirai | 2011-02-14 16:17 | 事務所の毎日 | Comments(0)

生産者から

f0238070_16314740.jpg

お歳暮に戴きました。
え? お歳暮?
はい。いままで冷凍庫に
しっかり隠してあったの。醤油メーカーさんだから、
味噌キャラメルタルトに、豆乳レアチーズ
(o^o^o)ごちそうさま。
[PR]
by sk_mirai | 2011-02-08 16:31 | 本日のおやつww | Comments(0)


スタッフの毎日を裏側からそぉ~っと覗いて見ると・・・・ウフフフフ


by sk_mirai

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

第2回サンモッツア作り
at 2017-12-15 15:12
倉庫作業日
at 2017-12-08 16:09
お歳暮
at 2017-12-06 13:23
簡単クリスピーピッツアと手作..
at 2017-11-29 15:53
明日の料理教室準備
at 2017-11-28 16:20
舞台裏
at 2017-11-21 15:47
山の幸
at 2017-11-20 14:08
リニューアル
at 2017-11-13 17:38
4コママンガ
at 2017-11-07 17:27
東北産地研修旅行の報告
at 2017-11-01 17:18
12月取り扱い物品参照画像
at 2017-10-25 14:39
発酵バター詰め作業
at 2017-10-20 15:14
秋田からのおたより
at 2017-10-16 16:00
11月分注文
at 2017-10-10 14:53
生産者さん来所
at 2017-10-03 15:48
料理教室のお知らせ
at 2017-09-28 22:53
今日の出来事:ホンプ室
at 2017-09-25 15:42
10月分の注文
at 2017-09-17 08:26
研修旅行の意義
at 2017-09-14 11:46
大潟村から
at 2017-09-13 09:44

最新のコメント

最新のトラックバック

人海戦術
from 気の向くままに
今日はフェスタ!
from 気の向くままに
打ち合わせ&懇親会
from 気の向くままに
試食会イベントスタッフ
from 気の向くままに
生産地見学
from shokuseikatu"紅..
未来ネット会員さんへ
from shokuseikatu"紅..

お気に入りブログ

検索

お気に入りのつぶやき

ファン

ブログジャンル