タグ:お土産 ( 13 ) タグの人気記事

さくらんぼ

f0238070_15133851.jpg

秋田の生産者さんからいただきました。
さくらんぼ!
甘くって、饅頭の甘味にも負けないぐらい!
おいしくいただきました。
ありがとうございました。
(^O^)♪ご馳走さまでした。
[PR]
by sk_mirai | 2017-06-30 15:13 | 本日のおやつww | Comments(0)

生産者さんから

キノコにお肉にケーキのお土産。
生産者さんから、たくさんいただきました。

生椎茸は西尾さんから、
(取り扱い品は乾燥シイタケですが)
f0238070_12361520.jpg

ケーキは大山乳業さんから、
f0238070_12361527.jpg

えのき、牛タン、りんごは、元ミルクファーム蔵王の社長さんから
いただきました。
f0238070_1236148.jpg

f0238070_12361491.jpg

ありがとうございました。

特に、ミルクファームさんは、以前の取引先なのですが、
未来ネットHPの「歴史」参照)
こうやって、遠くからお土産持って事務所に寄ってくださるって
いいお付き合いをしてきたからだと思います。

ありがたいことですね。
[PR]
by sk_mirai | 2016-12-07 12:36 | 生産者とのつながり | Comments(0)

生産者さんから

f0238070_1644044.jpg

秋の味覚いただきました。
ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sk_mirai | 2016-09-26 16:04 | 事務所の毎日 | Comments(0)

拡販グッズ

f0238070_12131655.jpg

牛乳パックの口にはめるギャップ。
かわいいキャラクターがついてます。

たくさんいただきました。
9月の講演会の参加者に差し上げるかな?
[PR]
by sk_mirai | 2016-08-22 12:13 | 拡販事業 | Comments(0)

ほお葉寿司

f0238070_13114452.jpg

またまた生産者さんからのいただきもの!
事務所に納品のおりに持ってきていてだきました。
大きなほお葉!
ご自宅にあるほおの木だと思います。
しかもたくさん!
一つ一つ具をきれいに並べてお手間でしたでしょう。
ありがとうございました。
生産者さんとこんなお付き合いができるのも
この会の良さと思います。
[PR]
by sk_mirai | 2016-06-29 13:11 | 事務所の毎日 | Comments(0)

生産者さんとのつながり

f0238070_15411870.jpg

きょうのおやつタイムは
生産者さんからお中元?のサクランボ!
嬉しい♪
大きくて甘い!
ありがとうございました♪
[PR]
by sk_mirai | 2016-06-28 15:41 | 本日のおやつww | Comments(0)

フェスタ&料理教室実施中

お勉強と料理教室。
美味しく学んで賢く健康で美しくなる?
f0238070_12163748.jpg

という、ごまのレシピ。
ごまのメーカーさんとよい食の熊野屋さんのお話付。
f0238070_16514240.jpg

熱心に聞く参加されたみなさん。
お土産もいただきました。
食と環境の未来ネットのフェスタです\(^o^)/
[PR]
by sk_mirai | 2016-06-17 12:16 | フェスタ・料理教室 | Comments(0)

大風呂敷

f0238070_15512814.jpg

大風呂敷
いや、大言壮語とかホラじやなく、
鳥取の銘菓なんですよ。
大山さんからいただきました。
ありがとうございました。
おやつに美味しくいただきました。(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sk_mirai | 2016-01-20 15:51 | 事務所の毎日 | Comments(0)

お土産

f0238070_13442740.jpg

未来ネット取り扱いの生産者さんから
残暑見舞いいただきました。
味見の他にお土産も(^o^)/
甘くっておいしくいただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by sk_mirai | 2015-08-18 13:44 | 生産者とのつながり | Comments(0)

総会打ち合わせ

f0238070_1536672.jpg

連休もあけまして、
運営委員と事務担当者も合わせての総会打ち合わせです。
昨年の資料を見ながら、反省点も考慮しながら検討しています。
今年も例年並みの参加者があります。
記念品も発注しています。
参加者全員に記念品は億張りしますが、
さらに、ラッキーな方には抽選で京浜も!!
あと1週間後の15日です。
しっかり議事録も作りますね。
[PR]
by sk_mirai | 2015-05-08 15:36 | 総会 | Comments(0)


スタッフの毎日を裏側からそぉ~っと覗いて見ると・・・・ウフフフフ


by sk_mirai

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

山の幸?
at 2017-07-24 13:41
8月分申込書 続々
at 2017-07-18 18:37
にがり
at 2017-07-11 12:51
台風3号
at 2017-07-04 13:31
新規取扱品
at 2017-07-03 16:56
豪華ランチ
at 2017-06-30 15:32
さくらんぼ
at 2017-06-30 15:13
総会報告(来賓のお話)
at 2017-06-28 19:46
総会報告(来賓のお話)
at 2017-06-28 19:46
ホオバ寿司
at 2017-06-27 13:28
冷蔵倉庫作業日
at 2017-06-20 14:33
運営委員会 討議中
at 2017-06-07 13:19
7月の申込書が届きます
at 2017-06-06 17:19
第2弾
at 2017-05-29 15:02
総会議事開催中
at 2017-05-17 10:35
物品カタログパンフレット
at 2017-05-16 14:59
6月分の申込は締め切りですよぉ
at 2017-05-15 15:27
総会来場者特典
at 2017-05-01 15:45
2017年度総会お申し込み
at 2017-04-13 21:16
九州研修旅行報告アップしました
at 2017-04-11 14:58

最新のコメント

最新のトラックバック

人海戦術
from 気の向くままに
今日はフェスタ!
from 気の向くままに
打ち合わせ&懇親会
from 気の向くままに
試食会イベントスタッフ
from 気の向くままに
生産地見学
from shokuseikatu"紅..
未来ネット会員さんへ
from shokuseikatu"紅..

お気に入りブログ

検索

お気に入りのつぶやき

ファン

ブログジャンル